2011年09月24日

華強北でボーリング

仕事上での付き合いがある、若い中国人の娘と午後に仕事を終え、夕食まで何をしようかと尋ねたら....
『ボーリングに行こう!!』と言われ、久しぶりにボーリングをしてきました。
私のホームエリア(華強北)?にボーリング場があるのは知りませんでした。
Bowling1.jpg Bowling2.jpg


日本に比べるとあまり大きくはないですが、20-30レーンはありました。
料金は...彼女が無料クーポンを持っていて、タダでした。
スコアは若いころのようにはいかず、筋力の衰えを痛感いたしました。
明日(明後日?)は筋肉痛必至です。
posted by マーラー火鍋 at 21:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 地域情報
この記事へのコメント
はじめまして、シンセン在住のtetsanです。華強北にボーリング場があったのですね。私のテリトリーは主にシンセン市郊外の工場なので市内の情報よくわかりません。いつも参考にさせていただいております。毎月お仕事でシンセンに来られるということは自営業なのでしょうか?私はこちらで自営業しておりますので、お時間がとれたら一度お会いできればと存じます。宜しくお願いいたします。
Posted by tetsan at 2011年09月25日 16:05
tetsan様、コメントありがとうございます。
自営業と言いますか、副業みたいな感じでシンセンに訪れています。
明日、帰国いたします。
先ほどe-mailを送りました。
おひまの時にでもご連絡を頂ければ幸いです。
Posted by マーラー火鍋 at 2011年09月25日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48149850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック