2012年03月17日

成田の「ユナイテッドクラブ」ラウンジに行きました

昨日、夜中にシンセン入りしました。
夕方17:20成田発のコンチネンタル便で、香港へ。
ユナイテッドと提携し、便名はUAになっています。
昨年、プライオリティパスが、ユナイテッドクラブと提携したらしいので行ってみました。
United_club1.jpg United_club2.jpg

向かったのが15:30でしたが、多くの人が入口に列をなしていました。
(写真が撮りにくく、在りません)
本国から成田の乗り継ぎ便で来たと思われるアメリカ人がたくさん並んでいました。
中に入ってみたらすっごく広いのですが、非常に多くの人(外人)がおり、空いている席を探すのに一苦労。
席を確保して、ビールとおつまみを探しに....
United_club3.jpg United_club4.jpg

ビールとすしロール(アメリカ人好みの)を手にし席へ。
他にもあったのですが、すぐに無くなる。
供給する側が大忙しの状態です。

席に着いてインターネット接続しました。
United_club5.jpg United_club6.jpg

無料Wi-Fiで接続できます。

プライオリティパスを所持していれば、UA便ではなく他の航空会社利用時にも使えます。
第一ターミナルの便で行く時は常用しそうです。
posted by マーラー火鍋 at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラウンジ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54498031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック