2012年03月27日

赤城山麓にある桑風庵へ再度訪れました

以前行った赤城山麓(群馬県)に在る桑風庵の蕎麦をもう一度食べたい!という気持ちで、再度訪ねてみました。
以前の記事はこちら
今回は、蕎麦を食べてから赤城山を散策してみようと、朝から出かけました。
soufuu2-1.jpg soufuu2-2.jpg

到着したのは11:45でしたが既に駐車場(とても広い駐車場)に結構な台数の車が既にがあり、待たされるかなと心配しながら店内に。
席に若干の余裕がありましたが、後から後から続々とお客さんが入ってきます。
前回、二人で7合の蕎麦を注文し、ちょっと多すぎたので今回は5合の蕎麦と野菜天ぷらを一つ注文しました。
soufuu2-3.jpg soufuu2-4.jpg

2回来て、「やっぱり美味しい!」と感心させられるお蕎麦でした。
美味しいお蕎麦を頂くと、「これまで食べてきたお蕎麦は何だったんだろう?」といつも思います。
美味しいお蕎麦を頂いた後は、そのまま赤城山頂にある赤城神社を目指しました。
道路わきには雪が積もっていましたが、道路は乾燥状態で問題なく赤城神社に到着。
soufuu2-5.jpg soufuu2-6.jpg

山頂の大沼(凍ってます)ではワカサギ釣りをする人が多数いました。
神社にお参りして、帰宅の一途へ。
気温はマイナスと寒い大沼でした。

GWの訪中までは、美味しい蕎麦屋巡りを続けます。m(__)m
タグ:蕎麦 桑風庵
posted by マーラー火鍋 at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本蕎麦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54645283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック