2012年07月22日

香港航空のマイレージクラブ

今回利用した香港空港のマイレージはどうなっているか。
ずいぶん前に、香港航空が成田便を就航した時に会員登録しておきました。
香港航空のHPはこちらです。
トップページは日本語がありますが、進んでいくと英語/中国語になります。
マイレージ1.jpg マイレージ2.jpg

トップページからマイレージクラブにログインする画面に行くと、ここからは英語です。
マイレージクラブの名前は、金鵬倶楽部(Fortune Wings Club)です。

マイレージ3.jpg マイレージ4.jpg

ログインしてマイル実績を確認してみました。
今回の利用が記録されていましたが、片道2933と記録されています。
なんか多いなと思い調べていくと、マイル表記ではなくキロメートル表記でした。
そしてどれだけのマイル(キロメートル)を貯めれば香港往復をできるか調べたら、32000km、つまり20000mileと他の航空会社と同じレベルに設定されていました。
海南航空他の航空券も取得できるようですね。

マイレージクラブのカードですが、二回(二往復)の搭乗が確認できると送られてくるようです。
次回(8月)も香港航空を利用しますので、カードを得られると思います。
posted by マーラー火鍋 at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイレージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57184029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック