2012年08月16日

福田区の華神龍火鍋城で夕食

福田区の八●(圭にト)エリアに行ってきました。
私の拠点である華強北からタクシーですぐのところにあります。
華強北は食事処が多くあって便利と思っていましたが、このエリアは食事をするにはもっと便利そうです。
さまざまな地方の料理店が集まっています。
そしてちょっとクオリティーが高い気がします。
今回行ったのは、小姐に「美味しい火鍋店があるから行こう!」と言われ連れていかれた火鍋城「華神龍」です。
華神龍1.jpg 華神龍2.jpg

店内は広く、とても綺麗です。
小肥羊も改装してきれいになりましたが、こちらもとても綺麗です。
そして何よりも、店員がフレッシュで対応が素晴らしい。
華神龍3.jpg 華神龍4.jpg

とても美味しそうな鍋底です。

華神龍5.jpg 華神龍6.jpg

付けだれは好みで自分で作る店です。
私は単純に、油、しょうゆ、塩を基本にいきました。
サラダバーがフリーで楽しめます。
私は食後にメロン、スイカを頂きました。
華神龍7.jpg 華神龍8.jpg

店内では、面を頼んだ客の前で面を伸ばすパフォーマンスが行われていました。
これが一発ではうまくいかず、何回かくりかえしていました。
うまくいったら拍手です(笑
また来たいので、名刺をもらいにいったら....付けだれの配合法が記載されていました。

タグ:火鍋 福田区
posted by マーラー火鍋 at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 火鍋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57605577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック