2012年08月18日

香港のDisneyLandに行ってきました。(その3)

ディスニーランドのFantasy Landエリアの紹介です。
Disney3_Map.jpg

このエリアでは、日本のディズニーでも「it's a small world」だけは行ってしまいます。
Disney3-1.jpg Disney3-3.jpg

「it's a small world」は日本のものとあまり変わりがありませんが、アジアを主体としたアトラクションになっていました。
「The Many Adventures of Winnie the Pooh」は表示されている待ち時間が長いので寄りませんでした。

日本の遊園地には昔からあるコーヒーカップや回転木馬がありましたが、同行した中国女性には初めて観るアトラクションだったようです。
最後にのったのが何時か覚えていませんが、彼女がのりたいと言うので回転木馬「Cinderella Carousel」にのってしまいました。
Toy Storyがあったので記念写真を撮りましたが、これも中国人女性は知らないと言っていました。
Disney3-4.jpg Disney3-5.jpg


次回は香港のディズニーランドのメインともいえる、アドベンチャーランドを紹介します。
タグ:香港 Disney
posted by マーラー火鍋 at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | テーマパーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57659617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック