2012年08月19日

香港のDisneyLandに行ってきました。(その4)

今回はアドベンチャーランドです。
Disney4_Map.jpg

このエリアのメインは「Jungle River Cruise」ですね。
Disney4-1.jpg Disney4-2.jpg

日本のディズニーにもあり、同じような気がしますが.....
香港での特徴がありました。
入場ゲートが三つに分かれています。
「English」「広東語」「普通語」の三つです。
私は「English」か「普通語」に行きたかったのですが、何を血迷ったのか同行した小姐が広東語を選択して入場してしまいました。
結果的に言いますと、「広東語」のゲートが一番混んでいました。
「English」のゲートが一番空いており、あっという間に乗船していました。
Disney4-3.jpg Disney4-4.jpg

乗船してクルーズが始まるのですが....案内は全て広東語で何を言っているか全く分からず。
同行した小姐も同様で、Englishにすれば良かったと後悔していました。
緊迫した場面でも何を言っているか解からず....呆然としていました(笑
タグ:香港 Disney
posted by マーラー火鍋 at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | テーマパーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57676391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック