2012年10月21日

深センのホテルで部屋をアップグレードされた

日中関係が悪くなっている中、昨日深夜(本日早朝)の01:00に華強北の山水時尚酒店にレイトチェックインをしました。
以前、遅い時間のチェックインで予約が取り消されていた事(こちら)がありましたが、今回は事前のリコンファームをしっかりしてホテルに向かいました。
フロントでチェックインをすると.....深夜なのか英語のわかる人が居らず、言われるがままに部屋に行ったら.....!! すっごく広い部屋!! これは何かの間違いで、きっと部屋代も高いだろうなと心配していたのですが。
今日、中国人の小姐と会う約束で、ホテルに来た彼女に問い合わせてもらったら....
「二段階アップグレード」されましたとのこと。
shanshui1.jpg shanshui2.jpg


shanshui3.jpg

こんな部屋が388RMBだったら大満足です。
VIPカードを作っておいてよかったと思いました。
利用すればするほどステータスが上がりますので、これからが楽しみです。

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
タグ:華強北
posted by マーラー火鍋 at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59391208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック