2013年03月20日

キャセイのビジネスラウンジ『The PIER』

8:40amの羽田行きキャセイ便に乗るため、朝5時半にシンセンのホテルをチェックアウトし、香港国際空港に来ています。
トラベラーズラウンジで軽く食事をして、免税店に寄ってからキャセイのビジネスラウンジ『The PIER』に来ています。
ラウンジに入るなり、搭乗予定の便が遅延しており、11:00のフライトになることを告げられました。
今日は早く帰りたかったのですが仕方がありませんね。
The_PIER1.jpg The_PIER2.jpg

コーヒーを一杯飲んで落ち着いた後どうしようかなと考えていたのですが、時間もあることなのでシャワーを浴びてきました。
The_PIER5.jpg The_PIER6.jpg

朝早かったので、シャワーを浴びてリフレッシュできました。
広めで落ち着いたシャワールームだったので病みつきになりそう。
ラウンジそのものはかなり広く、今まで使ったラウンジの中で一番広く、ゆったりしています。
The_PIER3.jpg The_PIER4.jpg

まだフライトまで二時間弱あるのでソファーに移動して仮眠してきます。
posted by マーラー火鍋 at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラウンジ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63888599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック