2013年05月12日

最近中国の友人へ持っていくお土産

帰国して最初の週末、美味しいお蕎麦を食べたくて軽井沢に行ってきました。
10時にプリンスアウトレットに着いて、12:30に蕎麦店きこりへ。
以前こちらに紹介した蕎麦店です。
蕎麦、つゆ、天ぷらそして蕎麦湯に至るまで満足でき、価格も軽井沢価格ではない好みの店です。
お蕎麦を頂いて、以前よく行っていたスーパーに行ってみました。
目的は、そこで売っている『野沢菜こんぶ』です。
ご飯にかけて食べると何杯でも行けてしまうお気に入りの惣菜です。
nozawana.jpg tacos.jpg

そしてプリンスアウトレットで見つけたタコス!
これは最近中国に行くときにお土産として配っている物です。
タコスも珍しいようですが、サルサソースも好みに合うらしいです。
これは佐野、入間のプレミアムアウトレットのPLAZA店で売っていますが、今回プリンスアウトレットのジャングルと言う店で特売していました。
次回の訪中のために買っておきました。
先の野沢菜こんぶを購入した店では通常の食品以外にさまざまな特殊な物を売っていました。
プレミアムアウトレットのPLAZAで売っている商品や、プリンスアウトレットで比較的高く売っている野沢菜、ドレッシング等が安く売られています。
posted by マーラー火鍋 at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67222313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック