2013年07月18日

華強北で購入したBluetoothスポーツヘッドフォン

今回、Bluetoothのヘッドフォンが欲しく探索しました。
華強北は世界一?の電脳街で、さまざまな物があります。
昨年から健康維持とダイエットのためにジム、公園をランニングをしているのですが、音楽、中国語会話教材を聞きたくて探しました。
さまざまな種類がありましたが、これに落ち着きました。
beats1.jpg beats2.jpg

シンセンでよく見るブランド(コピーブランド?)ですが私には本物/コピーを見分ける力が無いので気にせず購入。
作りもしっかりしていました。
売っていたのはこのブランド商品だけを売っている店です。
考えようによっては、このコピーブランド専門店と言う可能性もありますが....私には判断できません。

帰国しジムに持っていきました。
iPhoneに入れているQueenのアルバムを聴きながら1時間走ってきました。
安定した装着感と、そこそこの音質で満足しました。

ちなみに値段は120RMBでした。間違いなくニセモノですね!!
posted by マーラー火鍋 at 22:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 買物
この記事へのコメント
初めまして!いつも楽しく拝見させていただいています。もし偽物でも、素晴らしいデザイン、価格!しかも聞いておられる曲が「Queen」!最高です!私はやはり、「ボヘミアンラプソティー」が大好きです!ノリノリでランニング頑張ってください!
Posted by 深圳で頑張る美容師 at 2013年07月19日 01:56
美容師さん、始めまして
私もちょくちょくそちらのブログを楽しませていただいています。
ランニングしてみて気が付いたのですが、Queenはノリノリで走り続けることができます。
私もボヘミアンラプソディーが大好きで、高校時代にこれを聞いてからクイーンの虜になっています。とても長い曲ですが、カラオケでよく歌います(笑
歳がばれますね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 火鍋オヤジ at 2013年07月19日 20:46
カラオケ!難しいです私には、、、、、。
もしよければ、エニグマの「リターン トゥー イノセンス」知ってらっしゃるかもですが、聞いてください。ランニングの準備段階で。私はこの曲でやる気がもりもりでてきます!今後も宜しくお願いいたします!
Posted by 深圳で頑張る美容師 at 2013年07月20日 10:37
エニグマ、聞いてみました。
私は知りませんでした。
amazonで探して視聴して見たところ、朝一番で聞くのにいいかなと思いました。
例のBluetoothヘッドフォンで通勤途中Queenを聞いているのですが、エニグマでスロースタートもありかと思います。
CD買ってみようと思います。
今後ともよろしくです。機会があれば美容室に寄ってみます。
Posted by 火鍋オヤジ at 2013年07月20日 22:31
こんにちは。この曲は「無垢へ戻ろう」という曲でなんだか私は清々しくなり、一日を始めるとき、少し落ち込んだときなどに聞きます。
ぜひ、お時間ございましたら、サロンへお立ち寄りください!
Posted by 深圳で頑張る美容師 at 2013年07月21日 00:17
今度南山に行った折にはサロンに寄らせていただきます。
CD探してみます!
Posted by 火鍋オヤジ at 2013年07月21日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71069690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック