2013年08月11日

今回のビジネスクラスの食事

今回のビジネスクラスのシートは、一つ一つの席が独立しており、周りを気にすることなく写真をとりました。
航空機が安定姿勢に入ったのち、おつまみとドリンクサービスが。
白ワイン(SaintVeran)を頂きながら映画を見ていましたら、本日の昼食メニューが配られました。
Business3.jpg Business4.jpg

メインコースは三種類ありますが、ビジネスクラスに縁がない私にはビーフステーキしか考えられません。
Business5.jpg Business6.jpg

前菜は、「鴨のコンフィ」です。メニューを見たとき全く想像ができませんでしたが、実物が来てもピンときませんでした。わけもわからずグランベリーソースとやらを掛けて頂きました。

そして前菜を食べ終わったころを見計らって、熱々のメインディッシュが運ばれてきました。
私が頂いたのは、「オーストラリア産牛テンダーロインのマディエラワイングリル」という物なのですが....よくわかりません。牛肉のステーキです!はは

メインを頂いた後は、チーズとデザートになります。
Business7.jpg Business8.jpg

ハーゲンダッツのアイスクリームを美味しく頂き、シートをフラットにして眠りに就きました。
posted by マーラー火鍋 at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 航空会社
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72321153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック