2014年06月15日

華強北のWAL MARTで買い物

シンセン最終日、WAL MARTに買い物に行きました。
目的は、
1.日本に持ち帰る食材類入手
2.会社同僚へのお土産
そして、今晩の食事......(T_T)
夕食を一緒してくれる中国人が居ないわけではないのですが、毎日昼食、夕食とそれぞれ友人の中国人に相手をしてもらい、落ち着いた時間が無かったので、部屋でカップラーメンにしてしまいました。
テレビ、ビデオそしてインターネットを見ながら最終日の夜を過ごしました。
miyage1.jpg miyage2.jpg
家で中華料理をするときに必要なスープの素とマーボー豆腐の素を購入。
家でマーボー豆腐を料理するときはいつも豆板醤から作るのですが、今回買った素を試してみようと思います。
そしてプリッツの袋売り。課員が15人前後いるのですが一袋あればお土産として配れます。
1-2ヶ月に一度シンセンに行っているので、これで十分です。(安い!!)
そして辛いラーメン。普通盛りで良かったのですがなぜか大盛カップしか在りませんでした。
翌朝5:30にチェックアウトして香港国際空港に向かうので、パッキングを終え、早々に寝ました。
タグ:華強北
posted by マーラー火鍋 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99829280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック